そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
破壊の技?
2013-10-20 (日) 01:53 | 編集
そらは破壊屋です(ー ー;)


オモチャ=壊す物と認識しております。


ボールは分解、木の玩具は粉砕、

クレートさえ噛み砕いたそらの顎。


たまごちゃんなど秒殺です…。


ベッドも【大きい縫いぐるみ】とでも思っているのか…

掘る、かじる、引っ張る…ε= (´∞` )





先日与えた新しいベッドも、

やはり掘ったりかじったり。


でも今回は、上掛けを引きちぎったくらいで

穴は空いてない♪←充分破壊してるってばw






そらも自分のベッドを壊すのは

良くないと気づいたかしら(^-^)


そして、そろそろカバーを洗おうかと

ファスナー開いて外してみたところ…





あれ!?





外は無傷なのに中身がっ((((;゚Д゚)))))))


そうか!

①表を壊すと寝る場所が無くなる。

②でも破壊活動はしたい。


だから静かに中身だけ破壊したのね?


匠の技ですなぁ♪(⌒∀⌒)





いやいや、違う違う…。

でも、確かに器用な壊し方。

もう少し使って欲しいから、

しばらく外側は壊さないでねっ(⌒-⌒; )


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
