そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
台風通過☆彡
2013-10-16 (水) 20:14 | 編集
大型台風26号通過~🌀


各地で大きな被害が出ている中、

我が家地域は目立った被害もなく、

あっという間に通り過ぎました。


すると、目をウルウルさせたストーカーが足元にww


ちょっと風は強かったけど、

道路が乾いたところでお散歩に行きました。





いつもはサラサラと心地よい音で流れている川が、

今日はザーザーと茶色い波を立てています。








増水もすごいっ((((;゚Д゚)))))))



先日、綺麗だったコスモスも無惨に倒れておりました(T . T)





↑すれ違ったおじさんが気になるらしい。

コスモス、もう少し楽しみたかったのに残念。

風と水の大きな音のせいか、そらは終始ビビり顔。







尻尾が下がりっぱなしです(^▽^;)





ビビりだけど、お散歩は大好き♪

早く秋らしい秋になってほしいと願う

そらなのでした~(o^∀^o)きょうのわんこ風にw





<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票よろしくお願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
