そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
のんびり散歩♪
2013-10-09 (水) 21:58 | 編集
秋です!ちょっと暑いですけど…。


今日もいつもの土手を散歩しました。

ここしばらくボールを持たない散歩ばかりで、

そらはちょっと物足りないみたい?





ヨダレ出てますよ、そらさん…(^_^;)


コスモスの背が伸びてきました。





せっかくなので、公園でしばらくお花見。





ピンクの花が、風でユラユラ踊っています。






土手から下りて、見えてきたのは赤いテント。


昨日も寄らせてもらったのですが、

テントの下では、地域の障害者支援グループさんが

手作りパンやクッキーを売っております。


↓これは、昨日のお買い上げ品♡




↓このクッキー、裏を見てビックリ、




☁️Soraのクッキー☁️ですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



縁を感じずにいられません♪♪

天然酵母のパンはモチモチで美味しいのです(^^)

今日は全粒粉とサワー種のパンをいただきました。


でも出店は昨日と今日だけなんだそうで、

ちょっと残念~(´;ω;`)


パンのいい香りと共に歩いていくと、


行く先にカマキリさんを発見(꒪_꒪;)





そらがロックオン!

カマキリさんはダッシュ!

道の端まで追い詰めて…





ガン見のそらに対して、臨戦態勢のカマキリさん(^_^;)





これ以上近付いたら反撃されそうなので、

おとなしく帰りました。

カマキリさんゴメンね~。


30分程の短いお散歩。

ボールを投げたり走ったりするのもいいけど、

こういうのんびりした散歩もいいもんですよね(o^^o)


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは^^

お散歩の場所、綺麗なところですね。
コスモスも、もうこんなに咲いてるのですね~。
うちの近くにはこういうところがないのでうらやましいです。

パン、クッキー、美味しそうですね^^
そして、クッキーの名前・・・びっくりしちゃいますね!
本当に、縁を感じますよね。
2013/10/10(木) 18:30:28 | URL | 依音 #FQZS2cnw[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco