そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
経過観察
2013-10-03 (木) 18:44 | 編集
今日は、そらの経過観察で動物病院に行ってきました。


そらはキャリーバッグを見て、

遊びに行けるものと思って大喜び(^_^;)



↑こんな顔でも喜んでマスww


自転車で坂を登り続けること20分、

やっと辿り着いた動物病院。


息づかい荒く待合室に入った私は注目の的ww

夏のような暑さも手伝ってヘトヘトです(¯д¯;)

通院の為だけに電動自転車が欲しくなります。





「あれれ?公園じゃないのデスかっ?」


はい残念ながら…( ̄▽ ̄;)スマン


血液検査は二週間後にするそうで、

今日は念のため、前回数値が高めだった、

肝臓と膵臓のエコー検査をしました。


特に重篤な問題は無いようで、ひとまず安心。





ステロイドをあと一週間。

肝臓の薬を二週間。


二週間後の検査で数値が良かったら、


一旦薬がなくなります(^^)



いいぞいいぞ~♪♪


そら、元気になろうね‼︎


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは^^
こちらでははじめまして。

学校の方で一緒だった、パピヨンのブログをしている者です^^

あらためて、ブログをPCで拝見させていただいたので、コメント致しました^^

リンクさせていただきたく思うので、よろしくお願いします(^0^)
2013/10/06(日) 19:02:11 | URL | 依音 #FQZS2cnw[編集]
To 依音さん♪
こんばんは!&お疲れ様でしたWW

こちらこそよろしくお願いします\(^▽^)/

パピヨンのお友達は初めてです。カワイイ♡

お出かけ楽しそうでいいですね♪

こちらからもリンクさせてもらいますね~♪

2013/10/06(日) 20:41:24 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
