そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
お散歩だよ~(^∀^;;
2013-09-25 (水) 17:46 | 編集
昨日、獣医さんから

軽いお散歩のOKが出たので、

そらに服を着せて


『お散歩行く?』


と声をかけてみました。


大喜びで玄関まで来たのですが…

あの~そらさん?





キャリーに入って待機してましたww


体調崩した日から、

外に出る時は常にキャリーだったからね(^▽^;)


『いやいや、今日は歩くよ~』


そう言うと、なんとなく通じたみたいで、

尻尾ブンブン、元気よく玄関を出て、

最初は私をグイグイ引っ張る元気っぷりでした。

が、すぐ立ち止まってしまい、

そこから5分くらい亀の歩みで散歩。





尻尾も下がっちゃった~(´・ω・`;)

後半は抱っこで帰りました。

4日間ほとんど寝てたから、外は疲れちゃうよね。

ほんの10分だったけど、少しは気分転換出来たかな?





帰ったらすぐお疲れモードでした。

無理せずのんびりいこうと思います(^ω^)


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
