そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
そらと坂道を登って
2013-09-24 (火) 22:15 | 編集
今日は、免疫介在性関節炎の診断でお世話になった病院に、

経過診察に行ってきました。





あの日はトイレにも行けなかったのに、

このハコ乗りはいったい(^_^;)


いや、これはいい結果が期待出来るのではっ?(((o(*゚▽゚*)o)))





う~ん、痛い事するんだ。ごめんねw

そして痛い血液検査の結果…


炎症系の数値は下がってました!


正常値には程遠いですが、測定可能数値になっただけでも嬉しい♪

肝臓、膵臓系の数値も高めだけど、

そっちのお薬も出ていたので落ち着いているとのこと。

そして、軽いお散歩ならOKが出ました。


バンザイ!*\(^o^)/*


ただしドッグランや公園、知らないワンコとの接触はNG。

素性を知ってるワンコと挨拶程度ならOK。

もうしばらく経過を見てから判断しましょうとの御指示でした。


我慢我慢っ(。・`ω´・。)





一生付き合う病気だけど、

オヤツを食べられるほど元気になったので、

まずはヨシとしないとね!


今回の病院は自転車で20分程。

距離は大したことないんですが、

家から病院までず~っと登り坂なので、

病院選びの時に候補から外していたのです。


でも今回、検査の事も病気の事も、

私にも解るように、丁寧に説明してくれて、

とても感じのいい先生だったので、

今後もお世話になることにしました(*^^*)





これから増えるであろう、そらとの坂道通院で、

私の大腿筋と上腕筋は逞しく育っていきそうです…(^_^;


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
