そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
もっと~!
2012-01-19 (木) 00:33 | 編集
こんにちは!

先日破壊したおもちゃが

いよいよボロボロになったので回収しました。

7-1.jpg


かわりに渡したボールもボロボロにして、

お口の中がカスだらけになり、これまた回収。

悲しい目でカウンターを見上げてキュ~ン、キュ~ン…(T_T)

7-3.jpg




今日はよい天気だったので、

気晴らしも兼ねて近所の広場に遊びに行きました(^^)

寒がり犬も、暖かい日差しでご機嫌の様子。


投げたおもちゃをキャーーーーッチ!


7-4.jpg

7-5.jpg

おもちゃを与えると豹変するそらさんです。

楽しいですか?

7-6.jpg

それはよかった(^o^)


さてさて、帰りましょうか~と、

おもちゃをお散歩バッグしまって家路をテクテク。

私の少し後ろを歩くそらは、

ちょっと不満顔ww


7-7.jpg



こんな顔の時は、油断してると…



7-8.jpg

膝カックンされます(--;)

歩きたくない時の抱っこ要求とかもコレ。

リアルにこけた事あります。←危険。そして恥ずかしい…(><;)


そら、危ないことはやめましょうね。

また暖かい日に行こうね(^^)


7-9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント:
この記事へのコメント:
ひざカックンw
ひざカックンは油断できないね〜!
でも、そこまで楽しいってコトだよね?
早くあったかくなるといいね!
2012/01/19(木) 01:48:09 | URL | まめきゅー #-[編集]
こんちは~っ♪
ソラちゃん、お外で遊べていいね~
うちはまだまだ3月末まで当分無理・・・
膝カックン、うちもやる~!
ボーっとしてるときを狙ってやってくるw←わかるのか?w
2012/01/19(木) 09:27:13 | URL | ぱぴこた #-[編集]
マコです!
改めて、どうぞよろしく♪

リンクありがとー!(^▽^)

ソラちゃんの膝カックン、ワロタw
今、昼休み中で会社なんだけどねww
誰もいないから一人で噴出してニヤニヤしちゃったwww
電車の中より良いさ♪

ブログの方がソラちゃんの色んな表情が見られてうれしいね!
これからもバンバン更新よろしく!
平日はほぼ毎日昼休みにチェックしてるので~
楽しみにしてる~(・∀・)←自分の更新はかなり滞っているw
2012/01/19(木) 12:46:16 | URL | mako #/Gjt5gOo[編集]
Re: ひざカックンw
まめきゅーさん、訪問ありがとうございます(^^)
信号待ちでやられてコケた時は
かなり恥ずかしかったデス(^^;

2012/01/19(木) 17:21:12 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
Re: タイトルなし
訪問ありがとうございます(^.^)
そうそう、気を抜いた時に来ますね、
膝カックン(^^;
春が待ち遠しいデスね~!
2012/01/19(木) 17:28:59 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
ありがとう
マコちゃん訪問ありがとうゴザイマス(^▽^)
毎日は無理だけど(←先に言っておく)
職場で爆笑できる内容と
マメな更新を目指します!
2012/01/19(木) 17:42:17 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
