そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
ママさんの老後
2013-09-06 (金) 16:14 | 編集
こんにちワンワン。そらデスよ


今回の記事はね、5月に書いた物で、

ママさんってば下書きに入れっぱなしだったデスよ!


怠慢なママさんのかわりに、

そらが書き直して更新するデス!





今年はお嬢とお兄ちゃんが学校忙しくなって、

あまりそらと遊んでくれなくなったデス(T_T)





でもママさんは、お仕事やめてから、

前よりそらと遊んでくれるデス。





他のワンコ達にも会うようになったデスよ。





どうでもいいけどママさん、

スマホとはいえカメラ下手くそデスね…( ˘•ω•˘ )


見慣れたワンコ達は大丈夫デスが、

お散歩中に他のワンコや、怖そうな人に会うと

そらはビビってガウガウするデスよ(>_<)


ママさんは、たまに知らないおじさんに怒られて、

ショボンとしてるデスよ…ゴメンね(/ _ ; )


でもママさんは『そらゴメンね』って言うデス。なんで?(๑•́ ₃ •̀๑)


一昨年、お仕事を辞めた時にママさんは、

『ワンコのお世話をちゃんと勉強したいなぁ』

とボソッと言ってたデス。


『そらのビビりは、ちゃんとトレーニングしなかったせいだし!』



って言うデス。


それだけじゃなくてママさんは、

お兄ちゃんやお嬢が大人になって家を出て行ったら、

絶対つまんなくてボケるから、

ワンコホテルとかカフェとかをやりたくて、

それには、資格と登録というのが必要なんデスって。


だからお仕事辞めてから、

暇を見つけて少しずつお勉強してるみたいデス。


今は、お家の事が色々忙しくて

思い通りにできないみたいデスけど…。

お勉強の記事ネタも、下書きや手帳に溜まってマスよね?ママさん!!


これって【ろうごのゆめ】っていうやつデスよね?


夢を持つのはいい事デスよね?

見るだけなら【ただ】デスから~♪


ホテルでもカフェでもワンコ保育園でも、

もしもいつかOPEN出来たらその時は、

そらをマスコットにしてほしいなぁって思うデス




ママさん、頑張れデスよ♪


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
じ~~~んとしちゃったデスよ~!
ワンコホテルできたら
うちのコタっちも泊めて泊めて~!
2013/09/07(土) 12:04:44 | URL | ぱぴこた #-[編集]
Toぱぴこた様♪
忘れた頃に亀リコメでスミマセン(´Д`;)ヾ

ホテルとかデイユースできればいいなぁ。
子供が出ていかないとスペースがないから、まず追い出さなくてはww←鬼母。

そらには看板犬になってもらって、
コタっちを「いらっしゃいませ~♪」ってお迎えさせたいわ(^^)

一緒に長生きしてもらおうね!!
2013/09/25(水) 17:29:24 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
