そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
祝☆9歳!
2013-07-23 (火) 21:50 | 編集
こんにちは!


7月23日です!

そらの9回目の誕生日です


日本時間では、ロイヤルベビーは一緒の日生まれよ~!



今年はケーキを買ってみたのです♪*\(^o^)/*


9th1.jpg



そら用には野菜のケーキ、

人間用は、

夏バテのお兄ちゃんに合わせてゼリーにしました♪


9th2.jpg


病院にお世話になる回数が、ちょっと増えたけど、

大きな病気は無く、元気に育ってくれて嬉しい(๑ᴖωᴖ๑)


あっという間で、そんなに時が経ったとは思えないけど、

そらをお迎えした時、お兄ちゃんが9歳だったんだよね。


9th0.jpg


早いよね…。


もう少し、ゆっくり時間が流れてくれたらいいな~。

来年元気に10歳の誕生日を迎えられますように!


9th4.jpg


9歳もいっぱいお出かけして遊ぼうね(・∀・)


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
