そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
緑キラキラ夏散歩
2013-06-06 (木) 23:14 | 編集
こんにちは!

ついこの間、桜が咲いて春になったと思ったら、

もう夏の陽気になってしまいました。

更新滞り気味ですみません。

結局GWのお出かけも、記事に出来ないまま6月突入~(¯д¯;)


でも写真だけあげとこう!





今更ですが浅草に行ったデスよ。

外国人がいっぱいでしたw



これはつい先日のお散歩写真。







すっかり緑の色が濃くなりましたね。


まだ人間は午前中なら散歩も苦ではありませんが、

道路は熱いので、ダックスにはツラいです。

こういう日は公園まで自転車で行って、

木陰でボール遊びしてます。





いいのよ、もう手遅れだし~(๑ᇂεᇂ๑)


広い木陰があるのは有難い事です。







とはいえ、今より暑くなったら、ここでも厳しいかなぁ。





あ、はいはい(^_^;)


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
