そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
ボール星人が行く!
2013-05-05 (日) 15:31 | 編集
ご無沙汰です!やっぱり春は何かと忙しいです


さて、5月ですね~。

緑が綺麗な季節になりました。





暖かくなると、お散歩も増えますね。

普段はビビりなそらですが、

ボールを見ると性格が変わる


ボール星人です


そんな様子を最近の写真でお届けします※写真協力・けん茶太ママさん♪ @K公園ドッグラン

ボール星人 ボール星人3


顔より大きいボールも咥えますよ~!


ドリブル対決 ドリブル対決2


チワワの茶太君とドリブル対決!

そら、容赦なし(^_^;)


ボール星人2 飛行犬


ボールを見れば猛ダッシュ!!

短い足をフル回転させて、跳びます!!!


↓ちなみに、翌日はこんな感じにお疲れモードww

___20130505145524.jpg




68-1.jpg


こんなにぼ~っとしていても

ボールを見ればシャッキリ!


68-3.jpg


68-2.jpg



ボールだ~いすきっ(*゚▽゚*)


68-4.jpg


シニアだけど、若い仔にもまだ負けませんよ♪

今度はどこで遊ぼうかな?(๑≧౪≦)


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
写真使ってくれてありがとです!
あの時のメンバーの中で一番ヤングな動きはそらちゃんだったと思いま~す。けんちゃんなんて負けちゃってたし。(笑)
次に撮影させて頂く時はもうちょっとバッチリな瞬間を撮れる様に修行しときま~す。
ボール星人・そらちゃん万歳!
2013/05/06(月) 11:31:19 | URL | けん茶太のはは #PgtEBqSc[編集]
すごいわ~若いわ~!
どうしてそんなにボールが好きなの・・・
ってかどうしてうちの王子は
ボールを好きじゃないの・・・
ふつう、ワンコって好きだよね!?
そらちゃん、これからも
ボール追いかけていつまでも
ピチピチでいてくださいね♡
2013/05/07(火) 16:03:10 | URL | ぱぴこた #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
