そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
♪今日のおそらさん♪
2013-03-31 (日) 18:44 | 編集
桜咲く春ですね!


66-0.jpg



先日18歳になったお兄ちゃんは、

春休みを利用して、合宿教習所に行きました。


一緒に行くはずだった友達が行けなくなって、

一人で行く事になってしまい、落ち込むお兄ちゃん。

そこで応援のため、


【今日のおそらさん】


と題した写真をメールする事にしました。
※お兄ちゃんはそらをおそらさんと呼びます。#19【こわいけど大好き】参照♪


お兄ちゃんにとって、おそらさんはパワーの源ですからね~*\(^o^)/*

それでは2週間分の【今日のおそらさん】を

そらの心の声と共に一挙にご覧下さい♪


★1日目~4日目。「お兄ちゃん遊びに行ったデスか?」

66-1.jpg


★5日目~8日目。「帰ってこないデスねぇ?」

66-2.jpg


★9日目~12日目。「いつ帰ってくるデスか?(;_;)」

66-3.jpg


★13、14日目…。「別にいいデスけど…」←いない事に慣れたらしいww

66-4.jpg



そして15日目に、お兄ちゃん無事帰還~


するとやっぱり…


66-5.jpg


おかえりなさ~いヽ(;▽;)ノ


やっぱり寂しかったらしいです(^^;)

2週間静かだった我が家が、再び賑やかになりました。


66-6.jpg


よかったね、そら♪


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
素敵な家族ですね〜^^naomiさんのブログ大好き^^
2013/04/06(土) 22:45:22 | URL | hyakuumi #-[編集]
To hyakuumi さん
ありがとうございます!頑張ります!\(*⌒0⌒)♪
2013/04/11(木) 12:25:05 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
