そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
みかん狩りに行ってきたデス♪
2012-11-15 (木) 17:59 | 編集
こんにちは。


先日、伊豆にドライブに行ってきました。

先日と言っても既に先月の話ですがww


更新が遅れていて申し訳ないです。


見慣れない道を走る車に、お兄ちゃんの膝でビクビクのそら。


56-1.jpg


病院じゃないよ(^^;


海が見えると、潮のかおりがしてきました。


56-2.jpg


違いますっ(--;)



釣り客がたくさんいる防波堤を散歩しました。

そら、超元気!


56-3.jpg


うーん、残念ながら

お魚を食べられるお店には、そらは入れないので、





人間だけでいただきました。ゴメンそらw



そのかわり、急遽みかん狩りをする事になりました


56-4.jpg



みかん狩り仕様の靴じゃなかったお嬢から、

若干のブーイングがあったものの、

看板犬達とのモフモフで帳消しになりました


56-5.jpg


ワンコの可愛さは偉大デス(≧∇≦)


ワンコと一緒にみかん狩りが楽しめるこの農園、これで二度目です。

だいすけくんと松本君も、来た事があります。

ちなみに、前回私達が行った日の前の週に来たんですよ~。

惜しかったなぁo(>_<)o


ハサミを人数分借りて、農園内で食べ放題です。


56-6.jpg


別料金でお持ち帰り袋も有り。


56-7.jpg


高枝鋏を借りたお兄ちゃんに、お嬢が指示を飛ばします。

そらは、それを見つめてドキドキ♪


そして必死におねだりです。でもちょっとだけね。


57-8.jpg



お腹いっぱい食べた頃には、ちょっと肌寒くなっていたので、

看板犬さんもお家に帰っていて、いたのはこの子だけでした。





しかし、そらはワンコよりミカンが気になるようで(ーー;)


57-9.jpg


せめて一緒に写真をと思ったのですが…


57-10.jpg


こんな状態…(´Д`;)


無理やり撮ったこれ↓が、ベストショットでした(~_~;)


57-11.jpg


力いっぱい逃げてるっ(><;)


ミカンと同じくらい、ワンコ好きになってほしいなぁ。


57-12.jpg


電車でドッグランに通おうか、そら。。。


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
