そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
8mリードでダッシュ!
2012-11-04 (日) 18:32 | 編集
こんにちワン!


ネタがたまってきてしまいました。

熱海にお出掛けした事とか、お祭とか、

いっぱい更新しなきゃいけないのに~(>_<)


あぁ時間が欲しい!!


さて、朝晩の寒さが辛くなってきた我が家地方ですが、

そらは元気いっぱいです。


最近、お散歩リードを新しく買いました。

近所の河川敷にはノーリードのコも多いですが、

本当は我が家地域はノーリードは禁止。




コラコラ、そらのじゃないからダメですよ…(^_^;)


そらはボールやフライングディスク大好きなので、

小さい頃から伸びるタイプのリードです。




今までのは5mですが、8mの物を購入しました


これで、私はあまり動かずに、

そらを走らせてあげられます♪( ´▽`)





いや別に、私が楽をしたいのではないんですよ…?

そらが走れる距離を伸ばそうとですね…(^▽^;)





ほら、楽しそう!





本当は8mでも短いけど、今までより走れる♪

すぐに寒い冬が来てしまうので、

散歩しやすい今の時期を大事にしなきゃね(o^^o)





笑顔、笑顔♪♪


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
