そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
ダックスグッズ
2012-10-02 (火) 13:11 | 編集
こんにちは。


朝晩がやっと涼しくなってきました。

もうすぐ昼間の散歩レポートも

書けるようになるでしょうか。


私は、文具や雑貨が大好きです。

必要な物以外は、大抵は見るだけですが…


ダックスグッズだけは別です!


特にブラタンスムースのグッズは、

発見したら財布が許す限り即買いです♫





これは先日見つけた卓上カレンダー。





開くとこんな感じ。

同じシルエットでも、カラーと表情が違って可愛い♪


ダックスユーザーの皆様、

我が子に似た子はいましたか?

何処に置こうかな♪♪


お店では【トイレに置いたらかわいいかも♪】と書いてありましたがww






これは、図書館に行く時に使うトートバッグです。

ダックスがいっぱいです(o^^o)


ファスナー付きで底板があるので、重い本を入れても大丈夫。←駅のコンコースのワゴンで1000円w









その他、愛用のダックスグッズ達。

頂き物もあります(^^)


最後の眼鏡置きは、

ダックスっぽく見えないんですが、

商品名にダックスと書いてあったのでww


他にも、縫いぐるみやらTシャツやら、

ダックスを見れば、手が出てしまいます。

ダックスって、シルエットだけでも可愛いから♪


そして今欲しいのが↓コレ。




五匹のダックス楽団!(((o(*゚▽゚*)o)))

節約を迫られているので

ヨダレを垂らして我慢中ですw





え、そんなこと無いよ~!

あなたに似てると目が行っちゃうのよ。

ついつい…ねっ(^▽^;)


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
