そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
そらが更新するデス★
2012-09-04 (火) 21:07 | 編集
こんにちは


ママさん最近お疲れ気味だから

今日は、そらがブログ更新するデスよ。


夏は暑くて、あまりお散歩に行けないデス。

そらみたいに低重心で(←短足なんて言っちゃだめ♡)

真っ黒なコは、すぐアチチになるのデス


だから、お散歩は夜に行くデスが、

夜は暗くて写真が撮れないから、

ブログに載せられないって、ママさんはボヤくデス。

更新サボってる言い訳だと思うデス





今日はね、お兄ちゃんがお弁当を持たずに

学校に行ってしまったデスよ


ママさん届けに行くみたいだから、


『連れてってーっ!!』


ってアピールしたら、

自転車に乗せてくれたデスよ。


言ってみるもんデスね(^。^)


ママさんと校門で待ってたら

お兄ちゃんが走って出てきたから、

そらは尻尾を力一杯振ったデス


でも、ママさんがお弁当渡したら、

お兄ちゃんは『おそらさんバイバイ♪』って言って

すぐ戻って行っちゃったデス。

そらよりお弁当が大事なんデスかね?


ちょっとだけお散歩したけど、

やっぱり道路がアチチだったから、

ママさんの自転車で散歩道を走ったデス。


早く涼しい秋にならないかなぁ





<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
残暑お見舞い申し上げますです❤
そらちゃん、こんばんは♪(^^)
御元気そうで何よりです!!
毎日、暑いですね~(>_<)
来週からは、少し涼しくなるみたいですから
もう少し頑張ってネ!
2012/09/05(水) 19:45:47 | URL | ゆき #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
