そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
ワンコプールで遊ぶデスの♪
2012-08-30 (木) 19:31 | 編集
こんにちは。

昼間の散歩は自殺行為の我が家地方、

でもやっぱりワンコは外には出たい。


その欲求を満たすべく、

自宅の駐車場で水遊びをしてます。


今年はワンコ用プールを購入しました





このワンコ用プール、お友達から教えてもらい、

誕生日のプレゼントにポチりました♪

空気を入れる面倒も無く、

ズボラなワタクシにはナイスな品です♪( ´▽`)


濡れた道路が嫌いなそらですが、

何故かプールは平気。←でも風呂は嫌い。基準は何?


晴れた日はほぼ毎日遊んでます。

今回はそんなそらの水遊びの様子をお届けします(^。^)



まずはバシャッと!







そらのプール遊びは、私がオモチャを投げ込んで…





そらが取りに行く。









↑玩具が違うのは別の日だからです(^_^;)


ひたすらこれの繰り返しです。

玩具を投げるだけのワタクシは

かなり暑い!





いえ、それはさすがに恥ずかしい(ー_ー;)


最後にキレイな水で身体流しますよ~。





いや、戦わなくていいからね。


プール大好きなそら、

実はホテルの大きなプールで

立派に泳いだ事もあります。


お散歩しやすい秋は待ち遠しいけど、

プール遊び出来なくなるのは

ちょっと寂しいかな?






<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こう暑いと
やっぱり
ウォーター
だよねェ~!
2012/08/30(木) 20:58:19 | URL | 輝パパ #-[編集]
To 輝パパさん
訪問ありがとうございます(^^)

散歩が減ってしまう真夏の、
数少ない楽しみですね♪
ちょっと水道代が怖いですが…(^^;
2012/09/04(火) 20:53:09 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
