そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
8歳になったデスよ!
2012-08-04 (土) 12:29 | 編集
こんにちは~

夏真っ盛り、暑いですね!


さて、記事が大幅に遅れましたが、


7月23日に、そらが8歳になりました!





お兄ちゃんの抱っこで記念写真。

でも、そらはケーキをガン見(^▽^;

みんなでお祝いしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そらのケーキはこちら。





大好きなキャベツと人参を茹でて重ねて、

ケーキっぽく切って、プチトマトを飾っただけ(^_^;)

ワンコ用のケーキを買ってもよかったけど、

多分そらは、こっちの方が好きだと思う。


30秒で完食ww



ちなみに人間用はこちら。





ケーキ屋のお姉さん、ちょっと不器用(^▽^;)



プレゼントは、おNEWのトリコロールカラーと、ワンコ用プールです。







ちょっと遅くなったけどね(^^)←プールは誕生日当日にポチったw

プール遊びの様子はまたあらためて♪


怪我や病気をせず、元気に過ごせますように!





いつまでも元気でいてね


<にほんブログ村ランキング参加中>
↓8歳のお祝いにポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そらちゃん、8歳になったんだね!
おめでと~(^_-)-☆

トリコロールのカラー、とっても似合ってるよ♪
今年の夏は暑いからプールも大活躍だね!

これからも可愛いそらちゃんでいてね(*^_^*)
2012/08/04(土) 12:47:18 | URL | けん茶太のはは #-[編集]
むふっ
ケーキをガン見のそらちゃん、
プールをまたぐそらちゃん、
ピープー棒を前ににっこりのそらちゃん
どのそらちゃんも可愛くて可愛くて…
おばちゃん、鼻血がとまりませーん!!
2012/08/05(日) 00:15:33 | URL | ぱぴこた #-[編集]
お誕生日おめでとうございます❤
お祝いのコメントが遅くなってしまい済みません。
元気で8歳を迎えられて何よりです♪(^^)
プレゼントも豪華品で羨ましいです!!
これからも楽しい話題を楽しみにしていますね。
暑いので体調に気を付けて下さいまし♪♪
2012/08/06(月) 20:10:16 | URL | ゆき #-[編集]
けん茶太のはは様♪
そらにオメありがとうございます(^^)

このプールを教えてもらって、けん茶太ママには大感謝!

これからも元気に笑いを振り撒いてほしいです♪
2012/08/08(水) 14:40:05 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
Toぱぴこた様♪
ありがとうございます(\\^^\\)

私もいつもコタ王子の眼差しに鼻血出しております!!
2012/08/08(水) 14:43:48 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
To ゆきちゃん
いつもありがとうございます(^^)

最近あまり更新してなくて申し訳ないです(^^;

今度また遊んでください♪
2012/08/08(水) 14:49:42 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
