そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
パピーパワーにドキドキ★
2012-07-11 (水) 15:50 | 編集
こんにちは!

毎日蒸し暑いですね~(+o+;)


昨日そらと、お友達の家に遊びに行きました


車の中で緊張のそらさん。

48-1.jpg



ワンコメンバーは、そらと、

ちょっぴり怖がりの有ちゃん、

元気いっぱいパピーの蓮ちゃん、

食べるの大好きウラン姫、

マイペースな柚子さん♪



48-2.jpg


有ちゃん&蓮ちゃんのママ宅に、

ウラン姫&柚子さんのママと一緒にお邪魔しました。


人間×3+ワンコ×5の女子会です


クールな美人の白猫の美駆さんは、寝室に籠っておられました。

うるさくしてゴメンネ~(^^;



そらはいつも、お散歩中に他のワンコに会うと、

ガウガウ吠えてブルブル震えるので、

初対面のお友達に吠えないかと心配だったのですが、

意外と平気でビックリしました(◎0◎)


でも、どうも一緒に遊ぶという感じではないようで(^^;


そらは、頂いた玩具に夢中。

48-3.jpg



有ちゃんはママにぴったり。ウラン姫はママ達のケーキをロックオン(笑)

48-4.jpg


柚子さんはママのお膝、蓮ちゃんはまだケージの中。


ですがこの後、ケージから蓮ちゃんが出ると、マッタリモードが一変!



パピーパワー炸裂です



戯れあう(?)小っちゃいコ×2

48-5.jpg



その2ワンに乗られるそらww

48-6.jpg



パピー蓮ちゃんは、ウラン姫に飛びついて

「ワンッ(怒)」と一喝され、

次にターゲットにしたのはそら!


何をされても忍の一字で固まってました(-.-;



遊んで~!

48-7.jpg


ねえねえ!


48-8.jpg


こっち向いて~!


48-9.jpg


されるがまま~(^▽^;


こんな感じで最初は固まっていたそらですが、

徐々に追いかけっこや、どつき合いをするようになり、

何とも微笑ましかったです(○^^○)

余談ですが、偶然にもラグマットが我が家とお揃い♪


ちなみにその間、有ちゃんはママの背中に避難ww かわいい♪

48-10.jpg


他のワンコと会うのはもちろん、

子犬と遊ぶなんて、


そらには貴重な体験でした。


またみんなで遊びたいです。


奇跡的に全5ワンがフレームイン♪ボケボケで残念(^^;

48-11.jpg



みんなどうもありがとう♪

まだ会ってないワンコ達とも、これから楽しく遊べたらいいなぁ(^^)


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ガウガウせずに遊べたビビり犬にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
