そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
疲れちゃったの?
2012-06-26 (火) 21:29 | 編集
こんにちは。

暑かったり寒かったりの今日この頃ですね。

そらはまだ、ぬくぬくの洗濯物に潜ります。

暑くはないらしいです。






でも、お散歩は疲れるらしいです(ー_ー;)


突然立ち止まって、しばらく動かないので、前に回って見たら…





信号待ちではこんな事を…。





こらこら、誰の足の上に座ってる?






う~ん…足か腰が痛いのかなぁ?


でも信号変わったらスタスタ歩いてるし、

びっこも引かないから大丈夫かな?

もちろん食欲は旺盛だし。



そら、大丈夫~?







シニアになると、色々心配です(>_<)


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓お疲れモードのそらにポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
