そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
端午祭りに行きました♪
2012-05-08 (火) 21:16 | 編集
雨が続いたGW後半でしたが、やっと晴れた5日に、

地元の端午祭りに行ってきました。

去年は震災自粛で中止になり、二年振りの開催です。


42-0.jpg

42-00.jpg


雨続きで散歩に行けず、そらも欲求不満だったのか、

久々の外出に、いい顔してました。


42-1.jpg


出店から漂う美味しそうな匂いに、

そらの鼻がクンクン♪


42-4.jpg



地元町会の小さなお祭りなので、お店は町会や子供会が出しています。

地元産野菜販売もたくさん。


42-3.jpg

42-5.jpg


焼きとうもろこしをいただきました♪



42-7.jpg


仲良さそうな白黒ラブ。そらがビビるので撫でに行けず残念(><;)



42-9.jpg


おじいちゃんと孫?ほほえましい光景(^^)


42-8.jpg


人混みはそらが疲れるので、

少し離れた場所でまったりしました。


42-10.jpg


うん、楽しいね。


42-11.jpg



いつもの顔(^▽^;

豆腐アイスを一口だけあげました。


42-12.jpg


いつも寝ぼけ顔のそらですが、外では表情豊か。


今度はどこに行こうかな?


42-13.jpg


<にほんブログ村ランキング参加中>
↓笑顔のそらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いいなぁ~、地元野菜!
こういうときって、思わず買ってしまう☆

豆乳アイス良かったね♪
食いしん坊バロンだったら欲しくてキュンキュンうるさいだろうなぁ~(^^;)
2012/05/09(水) 14:31:35 | URL | りお #6neE7fkQ[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
