そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
うちにコタツが無い理由
2012-01-12 (木) 17:35 | 編集
こんにちは。寒いですね~((o(>_<)o))

今朝の我が家地方の最低気温、
我が家の温度計では-4℃でした。
北海道は-10℃以下とか・・・さすが雪と氷の世界。


北国とは比べ物にならないとはいえ
寒いもんは寒い。
そんな今日この頃、ストーブ前が定位置になっているのは

もちろん・・・↓

photo1.jpg

そんなに寒いの?

sora2.jpg

服着せても脱いじゃうくせに…(-_-;)

こんな感じで、冬のそらはストーブ犬です。


以前、動物病院で、

「スムースダックスは被毛の関係上そういう子が多いよ」

と言われました。

コタツに入りっぱなしで
耳の先がパリパリに乾燥して受診に来る子もいるそうで。
スムースダックスの耳、ペラペラだもんねぇ。

うちにはコタツは置けません。

そらは出てこなくなります絶対。


…もちろん私も。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
同じ♪
飼い主さんの名前もワンの名前も同じです(^-^)/
Twitterフォローしたかったけど出来ず残念。
2012/01/14(土) 18:04:59 | URL | @pooh93197 #-[編集]
ありがとうございます!


訪問ありがとうゴザイマス(^^)twitterはフォロー要請承認したので
フォロー出来てると思います♪リフォローさせていただきました。
よろしくお願いしマス♪♪
2012/01/14(土) 18:16:29 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
