そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
お宝GETなの~☆
2012-04-17 (火) 20:28 | 編集
お嬢が部屋の大片付けをしました。

捨てるに捨てられなかった、UFOキャッチャーの戦利品の数々を

思い切って処分しようと、ビニール袋へ。


それは、そらにとっては宝の山


でも古くて埃だらけだし、

縫いぐるみ系は、すぐ中身を出して大変なことになるので、

見られないようにコッソリ処分しなくてはなりません。




しかし!ゴミ回収に出す為に玄関に置いて、ちょっと目を離した隙に



ガサガサ…


一番上にあった一個を持ち去られてしまいました。



あ、こらこら!


38-1.jpg


そら、埃だらけでバッチいよ!


38-2.jpg



ちょうだい……(=o=;


38-3.jpg


い…


一個ぐらいならいいかぁ~(///▽///)


埃は掃除機で吸えばいいよねっ!!

そら、見事にお宝GET。

やっぱりこの目には勝てない。



<にほんブログ村ランキング参加中♪>
↓小悪魔なそらにポチっとお願いします(^3^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
そらさん
いいものゲットできて
良かったねぇ!!
2012/04/18(水) 22:02:58 | URL | 輝パパ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
