そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
お花見デスよ♪【怒涛の我が家地方編】
2012-04-11 (水) 21:02 | 編集
お花見二日目は、我が家地方。

今回は我が家だけではなく、団体のお花見会です。



この日はまだ見頃には早い感じでした。←翌々日に満開になりました。




ここは毎年屋台もたくさん出ます。





ブルーシートがビッシリです。場所取りも大変らしい。

家族連れや、コスプレしているグループ、

大きなカラオケを持ち込んでいるグル-プも。←響き渡る田原俊彦メドレーww






人混みなので、ビビり犬そらは、いつもはお留守番です。

でも今年は思い切って連れて行ってみました。

すると…


チビっ子達にモテモテ~!!


そらは普段、子供が苦手な方なので、吠えるかと心配しましたが、

予想に反して吠えなかったです。えらいぞ、そら♪(^^)

↓実は尻尾巻いてますww



チビっ子達が「さんぽしてもいい?」と、

交代で散歩してくれて…





最初はビビっていたけど、

慣れてきた様子で、だんだん尻尾が上がっていく(^▽^;





ハグされたり





ちゅ~されたり…♪





だっこも、いっぱいしてもらいました。

すっかり人気者で、休む暇なしのそらでした。





違うグループの人にも、いっぱい撫でてもらったし、

こんなに大勢にかまってもらったのは初めてでしたが、

以前ほど固まって震える事も無かったです。

ホテルにお泊まりもしたせいか、最近度胸ついたかも?


最後に、美味しいお肉やイチゴももらえて、そら御機嫌(^^)

帰ったら、やっぱり爆睡でしたけどね~♪





遊んでもらって、美味しいもの食べて、

大忙しだったけど、楽しかったね、そら♪♪

これからも一緒に、いろんな所に行けるといいな(^^)



<にほんブログ村ランキング参加中>
↓ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
そらちゃん、お子様大好きなんですね♪
みんなに可愛がって貰って良かったですね(^_-)-☆

いつの日か一緒に遊んだら私とも遊んでくれるかな?
2012/04/22(日) 17:32:26 | URL | けん茶太のはは #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco