そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
お花見デスよ♪【のんびり実家地方編】
2012-04-09 (月) 20:25 | 編集
こんにちは!

ある意味正月より盛り上がる、お花見の季節が到来♪

土日は二日とも、そらとお花見に出かけました(^▽^○)


一日目は、そらまめの実家地方へ!

ブログ初登場のコロコロキャリーで、久々に電車移動です


37-1.jpg
↑一緒に行けると分かってるので余裕顔。


ホントに何年ぶりかの電車だったので、鳴かないかヒヤヒヤしましたが、

ゴソゴソ動いただけで、降車駅までトラブル無し


駅を出ると、懐かしい桜と人の海!

この季節は花見客が凄い実家地方です。


37-2.jpg


そらをキャリーから出して、のんびりブラブラ、

実家に向かって歩きつつ、桜を見ながら歩きました。


37-3.jpg


どこか懐かしい空気が漂うメインストリート。

気になるお店がいくつかあったのですが、

ちょっと人が多すぎて、立ち止まれなくて残念。


37-4.jpg


今となっては、ピンク電話も懐かしい。

ダイヤルの使い方を知らない子も多いようです。


↓こちらは、某ドラマのロケでチラっと使われたお店です。←よく見ると硝子に小さいポスターがw

37-5.jpg


駅から離れて人通りも落ち着いたので、

この辺で、少しだけ休憩。


37-0.jpg


引っ張っているのはあなたです(--;


37-6.jpg


そうそう、お花を見ましょう(^^)


37-7.jpg


やっぱり、そっち?(-_-)


ワンコは花より団子ですよね~。

人は多かったけど、綺麗な桜を見られてよかった♪


あいにくの曇り空で寒かったから、

歩きながらのお花見で丁度よかったです。

スマホで撮った写真はブレてばかりでしたがww


37-8.jpg


実家でゆっくりお茶飲んで、家族とのお喋りも楽しかった(^。^)



さて次回は、お花見デスよ♪【怒涛の我が家地方編】です。


↓頑張ったビビり犬に、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
