そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
ドッグパーキング
2012-04-07 (土) 23:28 | 編集
またまたお久しぶりの更新です。

学校が春休みの間は、何かと忙しいのです。←言い訳ww


先日、ちょっと遠くのマーケットへ、そらとお嬢と一緒に行きました。

河原が近いので、マーケットの駐輪場に自転車を置いてお散歩。


36-1.jpg


この川は、家の近所の土手に繋がってます。

ロング散歩の時はここまで歩いてきます。


ズラリと並んでいるのは桜。

上野公園では桜が見頃だったこの日ですが、まだこんな状態でした。

我が家地方はこれからが楽しみです。


花は無くとも、この日は天気が良くて、そらもご機嫌♪(^^)


36-2.jpg


上流の橋を渡ってUターン、スーパーに戻ってお買い物です。


このマーケット、↓こんな場所があります。

36-3.jpg

↓ちなみに裏側はこのように。
36-4.jpg


フードコートにあるテラス席にある、ワンコを繋いでおく場所。

骨型が何ともかわいい(^▽^)


何度か人間だけで来た事があって、気になっていたのです♪♪

ここにワンコを待たせて買い物に行く人もいますが、

それはちょっと怖いので、買い物はお嬢と交代で。


そのあと、ドッグカフェ気分でプチランチしました。


36-5.jpg


…ごめんね(--;


ドッグカフェじゃないので、ワンコメニューは無し。


お水だけだったので、不満そうに足元をウロウロww

気が付いたらこんなことに(^^;


36-6.jpg


デザートにジェラートも頂きました♪


36-7.jpg


ごめんね、ダメなのよ~。
(しかしこの後華麗なジャンプでちょこっと舐められたww)

ドッグカフェが近くにあるといいのになぁ。


36-8.jpg


今度行く時は、そらのおやつも持って行こうと思います。

次回の更新はお花見ネタで!


↓花より団子のそらに、ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
親切なマーケット♡
でもお留守番はやっぱり怖いですね。
もっとドックカフェとか近くにあると、ソラちゃんも絡まん棒にならないのに ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
次回はおやつでお花見かな♡
2012/04/09(月) 01:29:49 | URL | じじ夫 #-[編集]
To じじ夫さん
じじ夫さん、いつも訪問ありがとうございます(^.^)

こんなコーナーがあるくらい、ワン連れが多い地域だし、
ここ、いろんなお店が集まってる所なので、
そのうちドッグカフェが入らないかな~なんて期待(^^)

お花見UPしますよ♪♪



2012/04/09(月) 20:24:35 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
