そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
そらまめ一家の旅【前篇】
2012-03-27 (火) 23:24 | 編集
そらをペットホテルに預けた翌日早朝、

そらまめ一家は旅行に出かけました。


今回はちょっと長い旅レポートです。


場所は、お嬢(娘)の希望で群馬県伊香保温泉


道が空いていて、渋川IC降りた時点でまだ9時。

チェックインは3時なので、温泉街手前の伊香保グリーン牧場へ。


33-1.jpg


お目当てはイチゴ狩り(食べ放題)とソフトクリームです


33-2.jpg

33-3.jpg
↑人面いちご発見(笑)


33-4.jpg



観光牧場らしく、陶芸や乳搾り、乗馬の体験コーナーがあったり、


33-14.jpg
↑陶芸コーナーの怪しいキャラ達。



牛、ヤギ、羊にもふれあえたりします。


33-5.jpg33-7.jpg

33-6.jpg



そして牧羊犬のパフォーマンス!100頭の羊をまとめる牧羊犬達に拍手!

吠えて羊を追うのも凄いですが、

一切吠えずに、目力だけで誘導したりもして驚きでした。


33-8.jpg
↑ハリウッド意識してる?

33-10.jpg

33-12.jpg
↑こちらが目力犬。

33-11.jpg



そうそう、お兄ちゃんがこんな看板を発見しました。

33-13.jpg

実は、そらがいなくて一番寂しがっているのはお兄ちゃんです(^m^)



お昼は水沢うどん街で、名物水沢うどん。


33-15.jpg


コシが強くてもっちもち~♪

イチゴ食べ放題とソフトクリームでお腹いっぱいでしたが、

別腹で完食いたしました!



軽くドライブして、凍った榛名湖を見てから、

伊香保温泉街の宿にチェックイン。

伊香保石段街をゆるゆる散歩。


33-16.jpg 

33-17.jpg

33-18.jpg


和小物屋さんがいい感じで、和みました(^^)



神社を抜けた細い道で、またこんな物を発見。

33-20.jpg

そらはどうしているかなぁ?なんて。


そして笑ったのはこちら。

33-21.jpg


【美しい御手洗い】って…(^^;

33-22.jpg
↑あれの事らしい。


宿に戻って、温泉と食事を堪能して一日目は終了。

二日目はお嬢の熱い希望で、榛名湖と峠のドライブです。


33-0.jpg


そらのお迎えもね~!!


【後篇】に続く♪

★にほんブログ村ランキング参加中★
↓ポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした❤
温泉に、その他モロモロ楽しい家族旅行でしたようで何よりです♪(^^)
食べ物も美味しそうですし、景色も素敵ですし、癒されますね❤
私も温泉に行きたくなりました♪♪

そらちゃんは、疲れたことでしょうね‥(^^;)
2012/03/29(木) 00:11:16 | URL | ゆき #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
