そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
そらの敵!
2012-03-01 (木) 21:24 | 編集
こんにちは。

昨日は、また関東に雪が降りました。


28-0.jpg


今回はそらが埋まりそうな降りだったので、

外遊びはしませんでした。寒がり犬ですしww


そのかわり、お家で運動(?)しました。

28-1.jpg


見た事あるはずなんだけど~(^^;


28-2.jpg


何者だと思う~?スイッチ入れるよ~。


28-3.jpg


かなりビビってますね…(^^;


28-4.jpg

28-5.jpg


敵って…(^^; シュレッダーさんデスよ~。


たまりにたまった個人情報をバリバリきざんでいる間、

ずーっと吠えておりました。


掃除機でも同じ反応をします。

絶対近寄りませんが、離れもしない(^_^;


28-6.jpg


袋いっぱいになったので休憩。

静かになった【敵】をじ~っと観察。

怖いけど気になるのね。


そして再開、そら吠えまくる!!


28-7.png


はいはい、もう終わるよ~。


やがて山のような書類が片付き、シュレッダーさん沈黙。



28-8.jpg


うんうん、よく頑張ったね。


28-9.jpg


連れてくるなって言ったってねぇ…一人残して別室でやったら、


もっと怖がって泣くでしょ~?(>_<;)


私が傍にいないと、もっと怖がってチビっちゃうのです!

いじめてるんじゃないです!←ここ強調。


大きな音がする物と見慣れない物は、みんな【そらの敵】です。


そんな敵達にビビる姿も可愛いんですけどね。



★にほんブログ村ランキング参加中★
↓ポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
