そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
お花って美味しい?
2012-02-29 (水) 00:03 | 編集
しつこい風邪は、まだ治りきりませんが、

イライラしてるそらに申し訳ないので、

ユルユル散歩に行きました。


うちの近所には、お花屋さんが多いです。


↓3束1050円ナリ。
27-1.jpg

お買い得品ですが、みんな綺麗~


ガーベラ、カーネーション、チューリップ等々

ちょこっと飾りたい時に買ってます。


お兄ちゃん(息子)が小さい頃、チューリップが好きで、

よく幼稚園の帰りに200円握って買いに行ってました。


27-2.jpg


そら~、食べちゃいけませんよ(-o-;


興味津々?かわいいなぁ~なんて思いながら、

1束だけ買って帰りました。


お家に帰って、買ったお花の束を解き始めると、

そらは足元で尻尾フりフリ♪


そら、お花きれいね(^^)


しかし、そらは花を愛でていたわけではなかった!

カーネーションが一本ポロリと床に落ちたのを見逃さず、

それを素早く持ち去ってしまったのです!



ダメーーーo(>□<)o



と叫んだ私の声で放したものの、茎を2㎝程食べた様子!


焦ってググりながら、

「カーネーションって毒無い?!」

と、ツイッターに投稿したら、ツイ友さんが

大丈夫だと教えてくれて、ホッとしました。


27-3.jpg


でも調べてみると、よく見る花にも有毒なものがあるし、

今後は気をつけなきゃ…と反省(;_;)

花に食いつこうとした事なんか今まで無かったから…。


27-4.jpg


ほんとに何も無くてよかったよっ(>_<)


それにしても…そら、

まさかとは思うけど、


お花屋さんからずっと狙ってたの?(^▽^;


★にほんブログ村ランキング参加中★
↓いやしんぼ犬そらに、ポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ♪
うちもお花屋さんの前では気を抜けませんよー。
以前ホームセンターで地面においてあったパンジーの花を
プチッ!モグモグ!とやったことがあって(>_<)
ええ、もちろん買い取りましたけどね…フトコロ痛い(つДT)

なんでワンコって花すきなんでしょうね?
美味しそうな匂いでもするのかしら( ̄▽ ̄;)
2012/03/01(木) 21:38:29 | URL | golvee #-[編集]
Re: ごるびーさん
訪問ありがとうございます♪

髭ズはお花好きなのね~?
そらは花に食いついたのは初めてだと思う。

売り物パクリは冷や汗だわね…。
ワンの様子と同時に
値札が気になる(^^;
2012/03/01(木) 22:12:26 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
