そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
保険の更新
2012-02-20 (月) 23:02 | 編集
当びびり犬ブログは

こちらのパソコンからお送りしています♪

25-2.jpg

車用ステッカーですが、いい感じで気に入ってます(^^)


さて、実はワタクシそらまめ、

不覚にも風邪でダウンし、週末は布団生活でした。



週が明けた今日、少し動けるようになりましたが、

体力消耗してるので、家でゆっくり…。

丁度いいので、しばらく放置していた、←おいおいw

そらの保険の更新手続きをすることにしました。


これが届くと、毎年「え?もう?」と思います。


25-3.jpg


加入して以来、何も変える事無く

自動更新してきたのですが、そらも今年で8歳。

写真も若いままだし、内容も見直そうかと。


とりあえず写真は↓こちらに。

25-4.jpg

変顔にしてもよかったんですが、一応保険証だからマジ顔で(^^;


プランはランクを上げました。

今まで臍ヘルニアの手術以外では、

さほど高額でお世話になった事が無く、

一番下のプランで充分だったのですが…。


考えたくはないですが、

近所のワンや、独身時代に実家で飼ったワン達が、

あちこち悪くし始めたのが、8歳過ぎた頃だったので、

備えあれば憂い無しというやつです。


勿論、保険のお世話になることがないように、


精一杯の努力と愛を注ぎますよ~!!



こうしてパソコンに向かって悩んでいると、

どこかから深~いため息が…。


25-5.jpg

あぁ、また変顔コレクションが増えてしまった

病中から、あの手この手で

退屈を訴えてきていたっけ…



脱力している私の、みぞおちに飛び乗った事も、


ヨダレでグッショリの縫いぐるみを

顔に押し付けた事も、



トイレに行っている間に布団を奪った事も




全部忘れてお散歩に行ってあげる事にしました!

ちょっとだけね…。


25-6.jpg


はい、ごめんなさい!

パン買いに来たついでです!今日はこれが限界。

往復4000歩チョイのお散歩でした。



元気になるまで、しばらくお待ちください…(=_=;



★にほんブログ村ランキング参加中★
↓ポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫ですか!?(>_<)
お風邪でダウンされていたとは知りませんでした。
お大事にして下さいね。(T_T)

そらちゃんは、御元気そうで何よりです♪(^^)
毎回、色々なお顔が見られて楽しいです♪♪
2012/02/21(火) 12:11:46 | URL | ゆき #-[編集]
To ゆきちゃん
ご無沙汰で~す!
ご心配おかけして申し訳ないです。
馬鹿なのに風邪ひいてしまい、珍しく高熱出してしまいました。

そらは変顔ばかり増えてしまって、
そのうち変顔写真集がつくれそうです(^^;



2012/02/21(火) 16:42:28 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
