そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
久々のお散歩♪
2012-02-17 (金) 20:50 | 編集
こんにちは。

びっこひいて心配した脚は、幸い変わった事も無く、

しばらくお休みしたお散歩を再開しました。

気合入れて新しいお洋服を着て出発♪


24-1.jpg


いやいや、この道渡らないとどこにも行けないよ~!


7年半歩いてる道でもビクビク歩く、

相変わらずの【びびり犬】です


ゆっくり歩いて土手に到着。


24-2.jpg


なんかつまらなそうね…家にいたかった?(^_^;


一応おもちゃを軽く投げてみました。


24-3.jpg

24-4.jpg

24-5.jpg


おぉ、えらいえらい(^^)



何度か投げて取ってを繰り返してるうち、

そらは遊ぶ気満々に!でも私が疲れてきました


24-6.jpg


ん~、脚も心配だし今日はこの辺で(^▽^;


おもちゃを拾い、帰ろうとすると…



24-7.jpg

24-8.jpg


わ~!!直接狙う?!o(><)o


ウルウル目で訴えると思ったのに!←その表情を撮ろうとしてたのに!!

おもちゃを狙ってピョンピョン!NGデス!!

歩く時はおもちゃを仕舞わなくては…(-_-;


あらら、かまわず跳ねるから足元がww

24-9.jpg 


リードが脚にグ~ルグル


ちゃんとほどいて歩こうね(^^;



元気そうだし、暖かい日にちょっと遠出しようかね♪




★にほんブログ村ランキング参加中★
↓ポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
