そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
初乗り★ワンコ自転車
2012-02-10 (金) 18:57 | 編集
苦労の末に組み立てたワンコ自転車、


初乗りしました(^▽^)/


最初の行き先はホームセンター。

防犯登録をするのと、

補助鍵等の小道具を買う為。


そらを乗せて緊張しつつペダルを踏んでビックリ、


そらが軽い~!!


と、感じました!

重心が手前に来れば、当然ではあるけれど、

こうも違うと感動してしまう(;▽;)


そらの様子はといいますと…


22-1.jpg



こんな感じ(^^;


今までママチャリでオープンだったから、

景色が見えないのは不安みたいです。

でも安全を考えると…う~ん。


買い物が終わってから、店の近くの公園で、

息子が忘れていったお弁当を食べました。


22-2.jpg


玄関にポツンと置いていかれてました。

これ、息子はよくやります。←購買で買い弁したそうです。

小学生の頃、何度ランドセルを忘れていったことか…(-_-;



そらはいつものおねだりです


22-3.jpg


さすがだね!キャベツ大好きだもんねぇ(^^)


22-4.jpg


いいお顔♪美味しかった?


22-5.jpg


お兄ちゃん、感謝されてマスよ~



公園をぐるっと歩いたところで、

風が冷たくなったので、帰ることにしました。


22-6.jpg


うっかり毛布入れるの忘れてた!ごめんねそら!(><)


寒がり犬のお出かけには、今の季節はキビシイね。

家に帰ったら毛布にダッシュ!


22-7.jpg


しばらくは自転車より毛布…かな?(^^;)



★にほんブログ村ランキング参加中★
↓ポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
すごいすごい!!!
ソラちゃん自転車、かっけー♪
ウチは一回乗せたらカゴからジャンプして
地面にドスってなったのでもう乗せません。。。
お兄ちゃん、ランドセルね〜。
きっと大物になるわ (^_^)
2012/02/13(月) 01:44:52 | URL | じじ夫 #-[編集]
To じじ夫さん
じじ夫さん、ありがとう!!
ココちゃん飛び降りちゃったの?!
そらはビビリなので今のトコ無いけど
やったら怖いから、この自転車ではメッシュのフタしてる。
嫌みたいだけどね~(^^;

ランドセルなど序の口、
うちの天然息子には
数々の逸話がありますのよ…(^▽^;
2012/02/13(月) 21:05:08 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
