そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
ワンコ自転車
2012-02-09 (木) 01:13 | 編集
こんにちは(^^)


【ペットホテルに自転車でGO♪】


で書いたワンコ乗せ自転車が

大きなダンボール×2で届きました!



自分で組み立てなければならないので

駐車スペースで四苦八苦。

工具付きと書いてあったのに

入ってなかったので、←本来クレームつけるところですが…

工具箱をあさり、1時間格闘した末…


21-1.jpg


つい必死になりすぎて

組み立てる過程を撮影するのを

すっかり忘れておりました。悔しい(T_T)


カゴがハンドルの間にあり、

前輪が小さくて重心が低いです。


この大きなカゴに付属のキャリーが、

スポッとはまるわけです。


↓これ。

21-2.jpg


はい、そうですよ~(^^)


目新しいものに興味津々です。

新しいベッドや毛布、キャリー等が来ると、

そらは、とりあえず中に入って


掘ります…(-_-;


21-3.jpg



あの~、破壊しないでくださいね!(>_<;)


ベッドはこの段階で破壊されることも多いです。

いや、コレは壊されては困ります!


入り心地はどんなもんでしょう?


21-4.jpg


そう?よかった~(^o^)


でも、底がペラペラで

中敷も頼りない気がするので、

板材とクッションを入れるつもり。

あと、外側にポケットも欲しいかな。

後ろに小さいカゴもほしいかも?


予算の都合で安いのを買ったので、

簡単な加工は自分でします。


フレーム等も鉄で錆びやすいので

透明ラッカー吹き付けた方がいいかな?

ホームセンターに行かなきゃです。


これで遠くの公園にも遊びに行けるね、そら♪

21-5.jpg


はいはい(●^^●)


あ、私が体力付けなきゃヤバイかも…(^^;



★にほんブログ村ランキング参加中★
↓ポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こりゃいいですねぇ!

私なんて
レンタサイクルでママチャリ借りて
前のカゴに輝乗せて
しまなみ街道
サイクリングしちゃいましたヨ!

けっこうハンドル取られるんですよネ!
こういうカゴなら
ハンドル取られないよなぁ!!
2012/02/09(木) 21:48:29 | URL | 輝パパ #-[編集]
To 輝パパさん
輝パパさん、訪問ありがとうございます(^^)

そうなんです!
6キロのそらを乗せても
ハンドル軽いんですよ~。

ちょっと長い距離でも
楽に行けそう。

今後お出かけに重宝しそうです☆

2012/02/10(金) 17:54:12 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
