そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
そらです!
2012-01-10 (火) 15:44 | 編集
こんにちは。我が家のミニチュアスムースダックスのそらです。

6才だった娘が<そらまめ君>というキャラクターが好きだったのと、
私が空を眺めるのが好きなのが名前の由来です。
(私のニックネームの由来でもあり。)

現在7才、性格はびびりです。

他のわんちゃんも、知らない人も、怖くてブルブルッ((o(><)o))
でも顔見知りになると、とってもフレンドリーになるんですよ 。

DSC01087_convert_20120110150511.jpg 
ドッグランで笑顔満開


ちょっと天然ですが、そんなそらのしぐさやボケっぷりは、
(追い追い記事になるでしょう)

我が家の大切な癒しです。


皆さんどうぞよろしくお願いしマス(^^)











コメント:
この記事へのコメント:
http://hardy0301.blog73.fc2.com/
そらまめとソラちゃん、み~っけ♪
ブロック更新楽しみにしてます♪
私の分までヨロシクです(^▽^;)
2012/01/10(火) 23:48:52 | URL | ママディ #-[編集]
http://hardy0301.blog73.fc2.com/
あっ!↑『そらまめ』って呼び捨てにしちゃった(^▽^;) 書き間違いです。許してね~(_ _;)m

ワンコって本当に癒しよね♡
こんなにワンライフが素敵だとは思わなかったですワン⊆^U)┬┬~
2012/01/10(火) 23:59:06 | URL | ママディ #-[編集]
Re: http://hardy0301.blog73.fc2.com/
コメントありがとゴザイマス♪ 知識の無さ故に行動が遅いデスが、どうかお許しをww 素人なりに頑張りマス(^^;; ママディも更新してね~♪♪
2012/01/11(水) 10:32:51 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
