そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
白銀の試練?【再掲】
2012-01-24 (火) 15:10 | 編集
<管理人の不手際で削除されてしまった記事の再掲です>



こんにちは!

昨晩から雪が降り始めた我が家地方、

今朝は一面こんなになりました。

12-1.jpg


12-2.jpg



これはもう、雪掻きする前に

連れ出すしかないでしょう!



そら!行くよ~((o(>▽<)o))



12-3.jpg


寒がり犬には迷惑なだけらしい。

でもたまにはいいんじゃないかと♪
↑一人テンション高いワタクシ。



雪遊びなんて滅多に出来ないよっ(^▽^)



12-4.jpg



↑プルプル震えております。


12-5.jpg



足を浮かせようと必死で、



だんだん、足運びがエリマキトカゲのようになってきました。


12-6.jpg



まぁ・・・裸足だもんね (-_-;




あちこちから、雪掻きの音がしてきたところで

試練雪遊び終了。

わずか10分足らずww




12-7.jpg




家に入るなり、暖かいリビングを目指すそら。


足拭くよ!服脱ぐよ!


寒がり犬、私が脱いだダウンに潜り込みました (=_=;)



そら、また雪降ったら遊ぼうね(●^o^●)



12-8.jpg




まあまあ、そう言わずに~♪



そらにダウンを奪われたワタクシそらまめ、

息子のダウンを着て雪掻きしました。


12-9.jpg




たまには雪もいいもんです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
