そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
元気です♪
2014-09-22 (月) 21:23 | 編集
お久しぶりです。

そらのヘルニア発症から、早いもので2ヶ月経ちました。

経過の記事を書きたかったのに、

8月から仕事が鬼のように忙しくて、

暇がありませんでした…(T∀T)スミマセン


そらは元気です!





事後報告になりますが、8月中旬に、

獣医さんからケージから出る許可をいただきました。

その時はまだ室内のみという制限でしたが、

すぐそばで、そらがゴロゴロしてるって、

嬉しいことなんだなぁと思いました。





絶対に走らせない、跳ばせない。

二足で立たせない。

フローリングは歩かせない。

段差と障害物を無くすこと。

条件がいっぱい。


走らせない、跳ばせないっていうのが、

ふ◯っしー的ハイパーワンコのそらには

なかなか難しい… (´∞` )


そして、8月下旬、お散歩許可が出たものの雨続き。





9月に入ってやっと


お散歩復活しました~!





と言っても、ボールの広場は抜きなので、時間も距離も半分。


そして困ったことに、

超ビビり犬に逆戻りしていました






車も自転車も強面のおじさんも、

ぜーんぶ怖くて、ブルブル震えて全然歩かなくて、

しばらくは、抱っこでお散歩でした。


運動不足で増えた脂肪と、逆に落ちた筋肉を

元に戻さなければなりません。

頑張ります





そんなこんなしてるうちに、

9月19日に【うちの仔記念日】を迎えました♥︎

しかし、これまた多忙ゆえにご馳走を作るでも無く…






折角のブログネタ行事なのにな~(-_-;)


そのかわり、天然息子の提案で、

そら連れで日帰り旅行に行けそうなので、

楽しい記事を書けるといいなと思ってます♪

書く暇…あるといいな…(꒪_꒪;)←切実。





<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
