そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
そらのお願い
2014-07-30 (水) 14:53 | 編集
そらデス。今日はそらがブログ書くデスよ


そらは、ちょっと背中がイテテ~になった日から、

この狭い所から出してもらえまセン。

もうそんなに痛くないのに、お医者さんにダメって言われたデス。


今までは一撃必殺だったはずの、


つぶらな瞳攻撃


135-1.jpg


悲しげな視線攻撃


fc2blog_20140730081919ba1.jpg


寂しそうな声攻撃


135.jpg


全部ママさんに通じなくなったデス。


パパさんやお兄ちゃんは

もうちょっとで落とせそうだったデスが

ママさんに阻止されたデス。


ママさんは、


『秋が来たらお散歩行こうね』


って言うデスが


秋って何デスか美味しいデスか


それはいつ来るデスか

明日デスか明後日デスか

何回寝たら来るデスか


そらは外が見たいデス。

お出掛けしたいデス。

ボールで遊びたいデス。


でも、ママさんが悲しそうにするから…

優しい先生がダメって言うから…

そらは我慢するデス


そのかわり、お願いデス。

秋っていうのが来たら、絶対また


『そらおいで~


って、そらを呼んでくだサイね、ママさん!(オヤツ付きで…♪)


135-3.jpg


その時は、ビューンって走って行きマスからね


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓頑張るそらに、ポチっと一票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして♪
初めてコメントします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そらくんの書いたブログ読んで健気さに目頭が熱くなりました。早くよく晴れた空の下で元気に走ってるそらくんがみれるのを、応援してます٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥  ママさん心を鬼にしてよく頑張ってスゴいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 
2014/07/30(水) 21:29:16 | URL | mari #SFo5/nok[編集]
その後どうですか??
そら君、その後どうですか?
元気になったかな?
すっかり秋めいてきましたよ。
もう秋はすぐそこです!
2014/09/17(水) 12:55:03 | URL | やっぱり獣好き #892ZMdJ6[編集]
やっぱり獣好き様♪
コメありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんv-436

そらは元気です!
ホントはもう少し大人しくして欲しいのに、
暴れたがるので困ってますv-388

再発させないように過保護にならない程度に気を付けようと思います♪
2014/09/22(月) 21:38:42 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
