そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春なのに…
2014-04-15 (火) 17:22 | 編集

こんにちは。そらデス~。





暖かくなって、お散歩日和の毎日なのに…

そらはお散歩に行けません


何故かというと…


ママさんが怪我をしてしまったからデス


朝ゴハンを作る時に、熱湯入りのヤカンを足に落としたデス…。

履いてた靴下を、脱いじゃいけないのを知ってたのに

あまりの熱さに足の皮ごと脱いでしまったデス…

おバカさんデスね(--;)





「そらが下にいなくてよかった」って、歯をくいしばって、

冷やしながらお医者さんが開くのを2時間以上待ってたデス。

そらはお布団でおとなしくしてたデスよ。ママさんのオーラが怖かったからじゃないデスよ!


パパさんもお嬢も、会社や学校に行ってしまったので

ママさん一人で塀や電柱に手をつきながら、

ヨロヨロと近くのお医者さんに行ったデス。

タクシー使えばいいのに、しょうひぜい が上がったから嫌なんデスって。

普段タクシー代より高い物を衝動買いするくせに、


ケチる所が違うデスよママさん…





包帯グルグル巻きで帰ってきて、ママさんは言ったデス。


「ゴメン、お散歩行けないみたい…」


ええぇぇぇぇぇ


そらは、オヤツ貰って二日間我慢したデス…





平日は、ママさん以外の人はお散歩してくれないんデス。





でも三日目には悲しくて、悲しくて、ため息出ちゃったデス。





そしたらママさんが、ちょっとだけねって、連れて行ってくれたデス!

ホントにちょっとデスけど

楽しかったデス。





だけど…なかなかよくならなくて、ママさんちょっと可哀想デス。


週末はパパさんにお散歩したもらったデス。





そらはもう少しお散歩我慢しマスから、

ママさん早くよくなって、そらを遊びに連れて行ってくだサイね。


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。