そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
ドタバタ年末年始
2014-01-05 (日) 20:32 | 編集
気が付いたら年末で、

気が付いたら2014年だった…。


そんな我が家でございます。


紅白も見ず、蕎麦も食べず、

息子とゲームしてたら年が明けてました(ΘεΘ;)←マジです。


ゲームを一時停止にして

地元神社に初参りに行きました。





甘酒もいただきました♪


この年明け早々の地元神社は、息子が小学校時代の友達と

年に一度顔を合わせる場でもあります。

今年は社会人になった子もいて、

時の流れを感じましたよ…。


その後3日までは挨拶やらでドタバタ。

近くの親戚にも遠くの親戚にもご挨拶に出かけました。


勿論、そらも一緒です。





おじいちゃんに会いに行くんだよ~。





長距離は人もワンも疲れます。

それでも海が見えたりすると、

気持ちがよかったりして(๑ᴖωᴖ๑)







そらも窓から顔を出して、クンクンしてました。


ご挨拶を済ませた帰りに、

ドッグカフェを見つけて入店。


看板犬のペキニーズの良太郎君が

元気にお出迎えしてくれましたよ♪





めちゃくちゃ可愛いのです‼︎





いっぱいモフモフさせてもらいました❤️


そらはちょっとビビり気味で

↓机の下でチョロチョロ。だからブレブレw




もう冬休みもお終い。

ほんとにバタバタで、

そらとゆっくり遊ぶ余裕が無かった…。


来週また連休があるので、

遊びに連れて行きたいです♪

今年も【そら・ソラ・sora♪】をよろしくお願いします★





<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
