そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
バックアップは大事です
2012-01-24 (火) 00:01 | 編集
今日も寒い我が家地方

寒がり犬そらは、例のごとくこんな状態でした

attachment01.jpg


このブログでは変顔写真が多くて、

すっかりお笑い犬になっておりますが、

かわいい顔もあるんですよ~(^▽^;

ほらっ!↓昨晩の一コマ♪

attachment02.jpg

こういう顔をされると

パピー時代を思い出します。



↓コレは4歳の時。

DSC_1442_convert_20120123151044.jpg

DSC_1424_convert_20120123153500.jpg

今とあまり変わらないですが、

顔が若干細いです(^_^;


ここでパピー時代の写真をドーンと…

出したいところですが、


パピー時代の写真は、実はインスタントカメラで撮った

↓コレだけ。


sora baby


他は携帯でばかり撮ってて、

故障でデータ無くなったという…(涙)

せめてメモリーカードにデータ保存すればよかったものを(T_T)


かわいい我がコの大切な写真は

きちんと保存しなくてはいけませんね。

バックアップは大事です。。。



さあ、明日は遊べるかな?

積もった雪に立たせたいなぁ。




↓ココをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








コメント:
この記事へのコメント:
わかる〜!
パピーの時の写真、携帯で撮ってるのが
本当に多いですよね。
ウチももっと早くにデジイチ買ってればな〜。
あっ、ちなみに。。。
人参嫌いです♪
キャベツは大好きだけど〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/01/24(火) 01:28:07 | URL | じじ夫 #-[編集]
To.じじ夫さん
そのうち整理すればいいや~って
放置してたら故障してパァです(TT)
我ながらバカでした。
デジイチ、じじ夫さんくらい上手だったら、
パピー時代に撮っておきたかったですね~!
2012/01/24(火) 12:11:59 | URL | 内野そらまめ #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
