そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
やっぱりボール星人☆
2013-11-04 (月) 15:54 | 編集
前回の続きです。

ベンチでのランチタイムも楽しいものです。





ダックス川柳に出すか?(^_^;


でも残念ながらゴボウサラダサンドはGETできずww

そらは持参のオヤツを食べて、

おなかが落ち着いたところで公園ピクニック後半へ。

花壇にはお花がたくさん♪







そら、綺麗ね~…あれ?

どこ見てるの?





あ…





草野球の練習ですね…(´・ω・`;)





はい、スイッチ入りましたww


この後はフェンスに沿って回り込んで

『仲間に入れて!』とおじさま達にアピール


その時の様子がこちら。





大きな公園には、球場やテニスコート、バスケコート、フットサル場など、

何かしら球技場あるので、

ボールとの遭遇はまぬがれません

あまりにも激しい時は、邪魔になるので抱っこで退散しますが、

たまには刺激になっていいかも?


やっぱりそらはボール星人です(^▽^;)


帰りは下り坂で楽チン、風切って帰りました(^^)

公園ピクニックもたまにはいいですね


<にほんブログ村ランキングにユルっと参加中★>
↓ポチっと一票お願いします♪(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco
