そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
謹賀新年デス!
2013-01-04 (金) 21:40 | 編集
明けましておめでとうございマス


と言っても、既に4日ですがww


今年は茅ヶ崎に

初日を見に行きました


寒いのにサーファーの皆さんが

初波乗り(?)に来ていました!

見てるだけで寒かったw


6:51 日の出。





初日は雲が邪魔をして、

太陽本体が見えなくて残念でしたが、

とっても綺麗でした♪♪


西にはまだ明るい月と富士山

これまた綺麗なのです(^^)





その時のそらは…





日の出に興味なし。

そりゃそうですね~(^_^;)





そうだね…確かにおなかすいたよ(ーー;)


相変わらず花より団子のそらさん。

帰ってから爆睡でしたw


こんなそらですが、今年もよろしくお願いします♪





<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
copyright&template: himeco
