そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
疲れちゃったの?
2012-06-26 (火) 21:29 | 編集
こんにちは。

暑かったり寒かったりの今日この頃ですね。

そらはまだ、ぬくぬくの洗濯物に潜ります。

暑くはないらしいです。






でも、お散歩は疲れるらしいです(ー_ー;)


突然立ち止まって、しばらく動かないので、前に回って見たら…





信号待ちではこんな事を…。





こらこら、誰の足の上に座ってる?






う~ん…足か腰が痛いのかなぁ?


でも信号変わったらスタスタ歩いてるし、

びっこも引かないから大丈夫かな?

もちろん食欲は旺盛だし。



そら、大丈夫~?







シニアになると、色々心配です(>_<)


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓お疲れモードのそらにポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
夏の散歩は疲れマスの!
2012-06-22 (金) 15:06 | 編集
こんにちは!

台風4号すごかったですね!

我が家のびびり犬は暴風雨にブルブルワンワン大騒ぎでした(--;


そして翌朝、欲求不満爆発。

朝からリードくわえてストーカー状態ww←トイレまでついてくる(><)


46-1.jpg


この日は、予報では夏日になるとのことだったので、

午前中に行くことにしました。


台風が過ぎたばかりで風が強く、

シャッターがいつにも増してガシャガシャ。


46-2.jpg


青い空と面白い雲達(^^)


46-3.jpg


そらは鼻息荒くハイテンション気味。


46-4.jpg


いつもの散歩道には、台風の爪痕がいっぱいです。

増水した川、折れた木、どこかから飛んできた植木鉢等々。


46-6.jpg

46-5.jpg


ロングコースを行こうと思っていたのですが、

突然凄い勢いで気温が上がってきて、

これはマズイと思い、ショートコースに変更。


46-7.jpg


いや、そらさん笑ってる場合じゃないのよ(-□-lll


我が家地方の夏はとっても暑いのです。

短足&真っ黒ボディには、熱が上から下から容赦無い!

だから服着せないと余計に暑いのです。

水を飲ませたりミストをかけたりしつつ、

日陰が多い道を選んで帰りました。



帰ったらまず床でゴロ~ンとクールダウン(^▽^;


46-8.jpg


この日は一日中こんな感じでした。


46-9.jpg



午前中からあんなに暑くなるとは思いませんでした。

それもそのはず、この日の我が家地方は6月だというのに


最高気温34℃


夏日じゃなくて真夏日!

そりゃバテますわ…(-_-;;



そろそろ散歩は夕方~夜にシフトかな?


46-10.jpg


<にほんブログ村ランキング参加中♪>
↓暑さにも弱い寒がり犬にポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
雨の日は退屈デスの!
2012-06-12 (火) 19:16 | 編集
こんにちは…すっかり放置状態になってしまいました(><;)

今、ちょっとばかりゴタゴタしておりまして、←実はまだゴタゴタ中w

PCに埃が積もってしまいましたww


そらは元気です(^^)


45-1.jpg



関東も梅雨に入りましたね。

どんよりした空が多くなると、

気持ちも落ちてくるから不思議です。

腰痛、頭痛持ちのワタクシには辛い季節です。


45-2.jpg



そらも雨が嫌いなので、

どうしても外に出ない日が多くなり、欲求不満もたまります。


すると例のごとく、家事を邪魔しに来ます。


45-3.jpg

45-4.jpg


そういう事じゃなくて、やらなきゃ溜まるのよ(-_-;


普段は遊んでくれるお兄ちゃんは、

ここ数日、懐かしいゲームに夢中でかまってくれず。


45-5.jpg


そらショボ~ン(;_;)


↓でも、そらへの愛は見えるww
45-6.jpg


家でできる遊び、

引っ張りっことオモチャ投げ以外に無いかしら?

いつも同じで、つまらないよね?


45-7.jpg



いやいや、運動しないと体重増加がね!

梅雨時は屋内遊びの充実を考えないとなぁ…(^_^;


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓刺激が欲しいそらにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
copyright&template: himeco
