そら・ソラ・sora♪
超びびりのミニチュアスムースダックス【そら】と家族の日常
-------- (--) --:-- | 編集
ダイヤモンド?
2012-12-13 (木) 15:35 | 編集
お散歩中、

後ろから知らない年配女性に声をかけられました。


『素敵なダイヤね~♪♪』


はい?

私は間違ってもダイヤをつけて

ワンコの散歩するようなセレブではありませんww


素敵なダイヤとは…



これの事でした~(^▽^;)

おしりの茶色い部分がダイヤの形

最高級のお尻デス


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチっとよろしくお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
暑い日には…
2012-07-19 (木) 00:36 | 編集
梅雨明けましたね!

そしていきなり厳しい猛暑!

我が家地方は殺人的暑さです。



そんな時には怖い写真で涼みましょう!!







(|||0Д0)ヒィィィ~~!!!


白眼開けて爆睡中。

涼しくなりました…?


暑苦しくなった人ごめんなさい(^^;


<にほんブログ村ランキング参加中♪>
↓暑さで散歩が減って不満なそらに、ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

雨の日は退屈デスの!
2012-06-12 (火) 19:16 | 編集
こんにちは…すっかり放置状態になってしまいました(><;)

今、ちょっとばかりゴタゴタしておりまして、←実はまだゴタゴタ中w

PCに埃が積もってしまいましたww


そらは元気です(^^)


45-1.jpg



関東も梅雨に入りましたね。

どんよりした空が多くなると、

気持ちも落ちてくるから不思議です。

腰痛、頭痛持ちのワタクシには辛い季節です。


45-2.jpg



そらも雨が嫌いなので、

どうしても外に出ない日が多くなり、欲求不満もたまります。


すると例のごとく、家事を邪魔しに来ます。


45-3.jpg

45-4.jpg


そういう事じゃなくて、やらなきゃ溜まるのよ(-_-;


普段は遊んでくれるお兄ちゃんは、

ここ数日、懐かしいゲームに夢中でかまってくれず。


45-5.jpg


そらショボ~ン(;_;)


↓でも、そらへの愛は見えるww
45-6.jpg


家でできる遊び、

引っ張りっことオモチャ投げ以外に無いかしら?

いつも同じで、つまらないよね?


45-7.jpg



いやいや、運動しないと体重増加がね!

梅雨時は屋内遊びの充実を考えないとなぁ…(^_^;


<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓刺激が欲しいそらにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
違いすぎる!!
2012-05-21 (月) 21:42 | 編集
今日、私が外から帰った時のそらと…






お兄ちゃんが帰った時のそら。




違いすぎ!!!





…女子だね(ー_ー;)



コメントくださってる方々、ありがとうございます!
最近お返事してなくて、申し訳ありませんですm(_ _)m



<にほんブログ村ランキング参加中★>
↓ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットホテルにお泊り★
2012-03-23 (金) 19:59 | 編集
今日からそらは、ペットホテルにお泊りです。

4年振りに、そらまめ一家が温泉旅行に行くのです。

前回の伊豆は2泊3日のゆったりスケジュールで、そらも同行したのですが、

今回は1泊のタイトなスケジュールで峠道…。

疲れさせてしまいそうなので、ホテルに預ける事にしました。


32-1.jpg


午前中は毛布でまったりしていたそらですが、

午後になって、持って行く荷物を準備し始めると、


べったりストーカー状態にww


32-3.jpg


行く先々について回って、お決まりポーズ。


32-4.jpg


瞳ウルウル、鼻キュンキュン(≧o≦;


罪悪感に襲われながら荷造りしました。


32-2.jpg


お気に入りのベッド、愛用の食器、

いつものフードにおやつに着替えetc…

入院以外の初外泊、少しでも安心できるように、

持ち込める物は持ち込もうと、

あれやこれやで大荷物に(^^;

受け入れてくれたホテルさんに感謝です。


準備ができたら、まずいつものご近所散歩。

雨なので、レインコートです。


32-5.jpg


しかし!普段雨の日は散歩しないそらは、

不信感丸出し…(-_-;


32-6.jpg


10メートルでお散歩終了~(^▽^;


玄関で足とお腹を拭くと、ワンコ自転車のキャリーに自分から入りました。


32-7.jpg



そんな悲しい顔しないで~!!(T□T)



32-8.jpg


もう預けられるってわかってる顔。

ワンコって敏感ですね…。


ホテルに着くまでの間、キャリーの中のそらに、


「明後日お迎えに行くからね」

「お土産買ってくるからね」

「お友達と遊んで待っててね」



ずっと話しかけながら自転車キコキコ。

その姿は、きっと大声で独り言を言う変な人。←通行人やガードマンに振り返られましたww


ホテルに着くと、先客のワンコ達とスタッフさんが歓迎してくれました。

そらは、1月から慣らしてたせいか、思った程はビビらなかったです。

他のワンコ達と楽しく過ごしてくれるといいなぁ。

そらまめ一家は温泉楽しまなくちゃ!


あぁでもやっぱり心配だーっ!!!!


32-9.jpg


★にほんブログ村ランキング参加中★
↓初外泊でドキドキのそらにポチっとよろしくお願いしマス♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

copyright&template: himeco
